パラパラ…と | ふみまるの二桁へダッシュなるか?

ふみまるの二桁へダッシュなるか?

結構前にはじめたゴルフ。でも、なかなか脱三桁できません!

なんとか二桁奪取して、安定をしたいと願う、ふみまるのゴルフ日記です。

日曜日の今日は、曇り空です。
雨降りでなくてヨカッタです。

しかし、冷え込みが強いですねぇ~
朝は、都内で、2℃ほどのスタートですよ。

日射しがないので、気温も上がりません。(^_^;)
本降りだったら、❄️雪だったかもしれませんね。

午前中は、地元のモールに行って来ました。

午前中なのに、けっこうな人が出ていましたよ。

そして、早めのお昼?は…
私は、これが目当てでしたが…
鶏の白湯麺と唐揚げ~です。(^。^;)


いやいや…旨い!(^○^)
クリーミーで、上品で、美味しいですねぇ~

家内は、親子丼です。

お裾分けを一口頂きましたが、
これも、また、美味しかったですよ。(^_^;)

帰る頃に、、、
ん(  -_・)?…雨が降ってる?
パラパラ程度ですが、雨が降りだしました。

でも、その程度で、すぐにやんでくれました。ホッ!

しかし、冷える、
お昼過ぎても、気温は、9℃ほど…冷蔵庫の中にいるような寒い1日でした。
さて…
昨夜の今年、初めての🌕満月は、しっかりと、眺める事が出来ました。


(^人^)ありがたや~


真冬の満月は、空気も澄んでいて、綺麗でしたね。