青空だぁ~ | ふみまるの二桁へダッシュなるか?

ふみまるの二桁へダッシュなるか?

結構前にはじめたゴルフ。でも、なかなか脱三桁できません!

なんとか二桁奪取して、安定をしたいと願う、ふみまるのゴルフ日記です。

仕事始めの月曜日は、台風一過になりました。
それはそれで、嬉しいですが、、

まったく…土日のお休みが悪天候だなんて、文句たらたらです。(^_^;)

今日は、台風の置き土産で、気温は高めで、夏復活ですが、スッキリとした青空ですね。


早朝までは、ものすごい暴風雨でした。
昨夜は、暴風雨による恐ろしい音と建物が、ゆらゆら揺れるので、不安な夜でしたよ。
都心部は、、台風24号本体の右が、かすった程度なのに、猛烈、強烈でした。

台風という自然の力を まざまざと感じさせられました。(^o^;)

今年は、台風の当たり年!?
いやいや…これが当たり前!?

どうか、四季のある穏やかな日本列島であってほしいです。(^人^)

先週は、33年ぶりの低温な気温を観測しましたが、、
その数日後には、真夏日を観測するなんて、台風のせいと考えても、おかしな天候です。
もう10月なのに…ね。

台風一過の青空の中、都内で、お馬さんに会いましたよ。


お馬さんも、やっぱり、お天気がいいようですね。(^○^)


気持ち良くお手入れをしてもらっていました。