どよん~ | ふみまるの二桁へダッシュなるか?

ふみまるの二桁へダッシュなるか?

結構前にはじめたゴルフ。でも、なかなか脱三桁できません!

なんとか二桁奪取して、安定をしたいと願う、ふみまるのゴルフ日記です。

お天気は、今のところ、曇り空です。

ポツポツと雨も落ちてきますが、嵐の前の静かな曇り空です。

あやつは、予想よりも、ぜんぜん遅く、日本列島を焦らしまくっています。(ToT)

今さら、よそに行けない、行かないのなら、さっさと速く通り抜けてほしいものです。

短時間で、通り抜ければ、被害も少なくなりますものね。

関東地方は、最新の予報では、今夜の未明に通過するとか?

まったく…
昨日の予報とぜんぜん違うじゃないですか!?( ̄^ ̄)

はぁ=3  ため息です。

云うまい!でも…ガッカリです。
シュン。。(〃_ _)σ∥


昨夜の7時に、ドンドン!と、
雷?っと思いましたが、音が違う気がします。
そこそこの雨が降っている中、音はやみません。
この音は…?あら~なんと!?
秋のこの時期に、花火が打ち上がっています。


近隣の地区の花火大会を開催しているようです。




嵐の前に、雨天決行したようです。
きっと…
役場の担当者も悩んだでしょうね。(^_^;)
今現在、、
九州、四国では、長時間、台風にさらされて、暴風雨の中にあります。

どうか、身の安全な場所に隠れて、避難して下さい。
これから、通過する方面の方々は、十二分に警戒をして、早めの避難をして下さい。
首都圏では…
首都圏の交通機関JRは、午後8時以降の在来線の運行を中止すると発表されましたよ。

とにかく…大迷惑な台風に告ぐ!
直ちに、さっさと動きなさい。(`ロ´;)
速くどっかにいっちまぇ~