始まり… | ふみまるの二桁へダッシュなるか?

ふみまるの二桁へダッシュなるか?

結構前にはじめたゴルフ。でも、なかなか脱三桁できません!

なんとか二桁奪取して、安定をしたいと願う、ふみまるのゴルフ日記です。

とりあえず、まだ6月なのに、ギラギラと夏空です。


最速で、梅雨明けしてしまった関東甲信地方ですが、
もちろん、今日も、真夏日を観測です。(^_^;)

いよいよ~
平年よりも、3週間は、長い夏が始まりましたよ。

つい先日までは、空気は、爽やかでしたが、今日の空気は、モァ~っと、熱いです。

暑い中でも、あの涼しい風が気持ち良かったのですが、、(^o^;)


お昼で、33℃ですが、今日の33℃は、ホントに暑いです。
質が変わり、とっても暑さを感じます。(^_^;)

関東甲信地方だけの飛び抜けた梅雨明けは、夏の太平洋高気圧の張り出し方にあったのですね。

今から、夏、真っ盛りの夏空は、愚図ついた梅雨空よりは、嬉しいのですが、
この暑さ、高温で、本格的な夏の時期の7月、8月は、どうなっちゃうの?と、心配になります。

水事情も、たいへん気になりますよ。(^_^;)


この暑さでは、
7月のラウンドは、、お休みかな?
シュン。。(〃_ _)σ∥