やっぱり…ね | ふみまるの二桁へダッシュなるか?

ふみまるの二桁へダッシュなるか?

結構前にはじめたゴルフ。でも、なかなか脱三桁できません!

なんとか二桁奪取して、安定をしたいと願う、ふみまるのゴルフ日記です。

今日の関東地方は、まさに夏の空!って、感じです。


朝から、気温も高いし…
昨夜は、連続の熱帯夜かもしれません。
2018ロシアWカップの日本戦を見て、興奮したせいもある?
ぜんぜん、寝つきが悪かったです。(^_^;)

なんだかんだ言っても、勝ち上がる事が大切だ。
う~ん。。わかりますが…ねぇ

一夜明けて、落ち着いて、、みると
決勝進出、おめでとう❗と思えるようになりました。バンザーイ

そんな午前中に、やっぱり…ね。
でも、驚きの発表がありました。


「関東甲信地方の梅雨明けしたと思われる。」

確かに、現状のお天気配置図を見れば、これは、梅雨明けですよ。

お役所の気象庁さん。
頑張りましたね。(^o^;)

6月に梅雨明けなんて、観測史上初めての事ですもの。

今日も、気温は、お昼前に、真夏日30℃を越えました。
雨なしの好天で、真夏日の日が連続です。

ホントにおかしな天候です。

6月なのに、しかも、関東甲信地方だけ、飛び抜けて、梅雨明け!?だなんて、どうなっているの?

驚きですね。しかし…
このお天気の巻き返しは、来週来る台風に表れているように感じます。

この夏は、暑さと台風の襲来になりそうな気がします。

出来れば、穏やかな、そこそこ暑い夏になってほしいです。

ギラギラ猛暑の夏晴れと台風による荒天の夏になってほしくないです。




予約をしていた夏場の旬の果物が届きました。



箱を開けると、甘い香りが、漂いますよ。

もっと追熟させて、冷して頂きたいと、思います。

楽しみですよ。(^○^)