降ってきた… | ふみまるの二桁へダッシュなるか?

ふみまるの二桁へダッシュなるか?

結構前にはじめたゴルフ。でも、なかなか脱三桁できません!

なんとか二桁奪取して、安定をしたいと願う、ふみまるのゴルフ日記です。

今日は、涼しく肌寒いです。
朝は、どんより曇り空でしたが…



バチゃバチゃと、あっという間に、水溜まりができる降り方で、
お昼前に、突然、通り雨のように、ザーっと降ってきました。

傘を持ってきて良かったです。(^_^;)

気温は、朝から、上がってないような…20℃にも達してないです。
16℃?17℃ほどでしょうか?
体感温度的には、ホントに涼しいです。

夏用の上着を着てきて、(^_^)v
これまた、正解でした。


しかし、この雨降りは、梅雨の雨ではないですね。

関東地方にとっては、鬼門の風、、
北東気流の仕業です。
困った北東気流ですよ。(^o^;)

でも、南に目をやれば、台風6号が発生しました。
コヤツも、梅雨前線を引き連れて、日本列島に近づいて来る予報です。

ここ暫くは、梅雨らしくありませんでしたが…
これで、本格的に梅雨模様でしょうか?
いや…
来週は、荒天の週になりそうです。

さて、PCの作業が多くなり、目を使う仕事が増えて、、

いやいや…加齢もあり、文字が、見づらくなってきました。(^_^;)
どうしたものか?

そこで、とうとう、買ってしまいましたよ。
🧐ハズキのメガネ。(^o^;)


あはは…よく見えます。
うち間違えも、これで、なくなりますね。


まったく…こんなメガネを使うのは、まだ、先だと思っていましたよ。