雲ってきた! | ふみまるの二桁へダッシュなるか?

ふみまるの二桁へダッシュなるか?

結構前にはじめたゴルフ。でも、なかなか脱三桁できません!

なんとか二桁奪取して、安定をしたいと願う、ふみまるのゴルフ日記です。

今日は、薄曇りです。
でも、日射しもあり、梅雨らしいお天気でしょうか?

いや、、やっぱり、梅雨の中休みのようですね。

気温は、お昼頃で、24℃ほど、、
ジメっと感は、あまり、感じないかな?

意外と過ごしやすい陽気ですね。

この陽気なら、ラウンドには、もってこいですね。

こんなお天気、陽気の中で、ラウンドしたいなぁ~(^o^;)

でも、明日、明後日のお天気は、雨降り!?
しかも、気温が下がって、寒いらしい予想です。

そんな日には、ゴルフはしたくないですね。(^_^;)


月イチゴルファーにとっては、出来れば、お天気の陽気の良い中で、プレーをしたいものです。(^_^;)