ビリビリ~ | ふみまるの二桁へダッシュなるか?

ふみまるの二桁へダッシュなるか?

結構前にはじめたゴルフ。でも、なかなか脱三桁できません!

なんとか二桁奪取して、安定をしたいと願う、ふみまるのゴルフ日記です。

いやー今日は、くそ寒いです。


最大級の強烈な寒波がやって来ましたよ。( ゜o゜)

今朝の関東地方、東京の最低気温は、氷点下4℃を観測です。
なんと、48年ぶりの寒さだそうです。
48年前、、万博の頃でしょうか?
違うかな?

この寒さは、耳や手が、ビリビリとかじかみますね。

お昼になっても、気温は、2~3℃ほどです。


お天気は、良いのですが、日差しの暖かみは、まったく感じませんよ。

空気の凍てつく寒さが勝ってます。

最高気温がこのままだと、
また、記録的な事になるようですよ。

そうだ!?( ゜o゜)
この寒さの感じは、2年前の1月に行った河口湖の寒さに、にています。(^_^;)



河口湖駅の街路樹が、凍りついていましたっけ!!

この強烈な寒さは、2~3日続く予報です。
いやいや…大寒を過ぎた時期だといっても、困った寒波です。

早く日本列島から、抜けてほしいですね。