まずは… | ふみまるの二桁へダッシュなるか?

ふみまるの二桁へダッシュなるか?

結構前にはじめたゴルフ。でも、なかなか脱三桁できません!

なんとか二桁奪取して、安定をしたいと願う、ふみまるのゴルフ日記です。

今日は、冬晴れとなりました。


まだ雪が残っていますし、最大最強の寒波が近づいているので、
朝は、氷点下からのスタートでした。

でも、日中は、じわじわと気温は上がってきています。(^o^;)
タップリの日射しのおかげで、日向では。ほんのりに暖かさも感じる?

いやいや…ひんやりが勝ってますね。(^_^;)
お昼で、気温は7℃ほどまで上がってきました。
とりあえずは、まだ、そんなにブルブルではないですよ。

まだまだ、最大最強寒波の影響は届いてないようです。


しかし、明日は、氷点下のスタートで、
最高気温が、5℃ほどの予報です。

残った雪は融けずに、
よりツルツルですね。( ̄0 ̄;)

気をつけたいと思います。(^_^;)