まただぁ… | ふみまるの二桁へダッシュなるか?

ふみまるの二桁へダッシュなるか?

結構前にはじめたゴルフ。でも、なかなか脱三桁できません!

なんとか二桁奪取して、安定をしたいと願う、ふみまるのゴルフ日記です。

あーまた、寒い雨降りです。
しかも、ただの寒さではないですよ。


まったく…なに?この寒さは、
またもや、師走の頃の陽気です!

それでいて、台風がやって来る?
普通は、南風が吹き込んで、蒸し暑くなるのでは?
どうなっているのでしょうか!?

東京、都心の気温は、お昼で、12℃もないですよ。
とても雨と北風で、寒いですね。
( ̄▽ ̄;)

本来の秋は、どこへいってしまったのか?
大迷惑ですが、
台風にかき混ぜてもらうしかないのでしょうか。(;´д`)



この前の雨のラウンドは、寒くなかったのが、助かりました。f(^_^;

埼玉ロイヤルゴルフ倶楽部の後半です。
INの10番は、ミドルホールです。
雨はやみませね。
ドライバーは、まずまず、飛んでくれました。

打ち上げ気味なので、大きめのクラブを選んでのセカンドです。


あっ!ベチャ…( ̄0 ̄;)シャンク!?
右サイドの林の中へ…OBです。シュン


やっちゃった❗
そんなこんなの上に、3パット。
大台10となってしまいました。
シュン。。(〃_ _)σ∥

INの11番は、軽い右ドックのミドルホールです。
気持ちを切り替えて…
バシッと!


ナイスドライブ出来ましたよ。(^〇^)

確か、グリーンの周りは、段差となっていたはず。。



ピンを狙わずに花道狙いです。

そして、花道から
バターで、3オン出来ました。
3オン2パットで、5つ。
ボギーです。ヨシ!ヨシ!

INの12番は、ショートホールです。
霞んでいて、嫌なモノがあまり見えませんね。
嫌らしいバンカーがあるんです。


130y弱で、鉄の9番を選んでのショットです。
素振り素振り、確認で、バシッと…

アハハ、(^〇^)
ナイスオン出来たようですよ。

グリーンに行って見ると、( →_→)
なんと、バーディーチャンスです。


同伴者さんに冷やかされ、
いや、応援を頂きながらのパットです。

むむむ……パコン♪

同伴者さんの「ナイスバーディー♪」
嬉しい嬉しいバーディーゲットでした。(^_^)v

後半の出だし、どうなるかと思いましたが…(^_^;)
どうにか、この3ホール17です。