晴れたぁ~ | ふみまるの二桁へダッシュなるか?

ふみまるの二桁へダッシュなるか?

結構前にはじめたゴルフ。でも、なかなか脱三桁できません!

なんとか二桁奪取して、安定をしたいと願う、ふみまるのゴルフ日記です。

今日は、青空が出てくれました。


やっぱり、青空がいいですね。(^〇^)

日射しがあると気温も上がってきましたよ。
お昼で、18℃ほどです。
でも、冷たい北風が吹いているので、ひんやり気味ですが、
それでも、ここ数日の寒さよりは、暖かさを感じます。

しかし、お天気は続かない予報ですね。
また、曇りや雨マークが並んでいます。
しかも、台風が来る!?
選挙投票日に来るのかい!?
困った秋台風の到来です。
でも、この台風で、ガラリとお天気を変える可能性を含んでます。

秋晴れが続いて欲しいですね。





日曜日の4ヶ月ぶりのラウンド日記の続きです。

埼玉ロイヤルゴルフ倶楽部
前半OUT7番は、ショートホールです。
ちょっとした谷越えのショートです。
越えても、横長のバンカーがあり、嫌らしい作りですよ。

しっかりと、ちゃんとショットをしないといけません。
バシッと…飛んでくれました。f(^_^;

ナイスオン♪で…2パットの3つ。
パーを取れました。(^_^)v
嬉しいものですね。

OUTの8番は、高台からのミドルホールです。


ドライバーは、まずまずで、FWにありました。

しかし、セカンドは、チョロ気味で、もったいない事をしました。
3打目は、グリーンにしっかりと乗せたいのです。
よっしゃ~♪
3年2組の5つ。ボギーに収まりましたよ。

前半OUTの9番は、打ち下ろしのロングホールです。
ドライバーをちゃんと打たないと
後が大変なホールです。


ホッ!とりあえずは、OKでしょう。


まだまだたっぷりありますので、
グリーンそばまで運ぶつもりで…


グリーンを狙える3打目が問題です。
これが、ちゃんと打てれば…
よっしゃ~ナイスオン♪(^〇^)

3年2組の5つ。ボギーです。

ゴルフらしい数字で、とりあえず、嬉しいですね。(^_^;)

この3ホールは、13です。
いいじゃない♪(^_^ゞ
前半終了で、スコアは?