おおっ!… | ふみまるの二桁へダッシュなるか?

ふみまるの二桁へダッシュなるか?

結構前にはじめたゴルフ。でも、なかなか脱三桁できません!

なんとか二桁奪取して、安定をしたいと願う、ふみまるのゴルフ日記です。

今日は、早朝から、雰囲気が違うお天気です。

昨日までの夏真っ盛りの夏晴れではないですよ。

うーん…( ̄0 ̄;)
夕立ちが来る前の怪しい雲り空って感じの朝でした。

あれ~
ムシッと暑い事は暑いですが、ギラギラの日射しがないと、
ずいぶんと楽チンですね。f(^_^;当たり前かぁ~

そして、~
お昼頃には、ポツポツと雨が降ってきましたよ。大した事ない弱雨です。
そうなると~
気温は、やっぱり、控えめです。
お昼過ぎても、29℃と真夏日30℃に達してませんよ。

しかし、このタイミングで、半月続いた連続真夏日が途切れるなんて…


イヤ~(^_^;) はやまったかなぁ…

実は…
ず~っと続いていた真夏日30℃越えで、
炎天下のプレーは、自信がない。

何かあったら、大変です。困ります。


急なドタキャンは、周りに迷惑を掛けます。からと~

数日前に、今回の7月ラウンドは、不参加を決めて、連絡をしていました。

まぁ…これは、結果論ですから…ね。
仕方ないです。さっぱりと諦めます。

これで、真夏のゴルフ休みに入ります。f(^_^;