ギラギラ~ | ふみまるの二桁へダッシュなるか?

ふみまるの二桁へダッシュなるか?

結構前にはじめたゴルフ。でも、なかなか脱三桁できません!

なんとか二桁奪取して、安定をしたいと願う、ふみまるのゴルフ日記です。

今日も、朝から夏空です。


空気も、暑さをため込んできているようで、ムムっと感が増してきている気がしますね。

真夏の日射しに、ムシッとした空気のダブル効果で、暑さは倍増です。f(^_^;

本日も、お昼には、33℃ほどで、真夏日の連続は続いています。

もう、5℃くらい低めで、20_台なら、楽なんですが…ねぇ~

30℃越えの真夏日だと、大した事をしてなくても、汗がダラダラと出てきますよ。

こりゃ~ダメだぁ…( ; ゜Д゜)

どうやら、決断しないとならないようです。
つまんないなぁ…。。(〃_ _)σ∥



さて、、ピロリ菌の除菌ウィークでしたが、今日が最終日となりました。
強い除菌作用の抗生剤ですので、
なんだか…お腹の調子がおかしい?

激しい腹痛や、下痢はありませんでしたが、
毎日、シクシクと痛むしぶり腹!?は、とっても嫌な感じでした。

沢山あった薬も、
夜の投薬でおしまいです。\(^o^)/


これで、ピロリ菌がいなくなってくれるといいのですが…ハテ?

除菌完了の検査は、1ヶ月後です。
しぶとく、残っている人もいるそうです。( ; ゜Д゜)