蒸し暑い~ | ふみまるの二桁へダッシュなるか?

ふみまるの二桁へダッシュなるか?

結構前にはじめたゴルフ。でも、なかなか脱三桁できません!

なんとか二桁奪取して、安定をしたいと願う、ふみまるのゴルフ日記です。

7月はじめての日曜日は、曇り空です。

梅雨前線がやって来た!と思ったら、そそくさと、北関東、東北南まで、北上してしまいました。

梅雨前線の南側になって、湿気たっぷりの蒸し暑い空気に変わってしまいましたね。
どよ~んと曇り空で、ムンムンです。(^_^;)

梅雨前線の北側、南側で、ずいぶんと違うものですね。f(^_^;

しかし、北上した梅雨前線ですが、
天気図では、表示されていますけど、
実際の雨雲レーダーには、ほとんどない?ありませんよ。

やっぱり…このまま、消滅しちゃうの?
明日のお天気予報は、真夏日です。

7月に入ったばっかりなのに…
夏の太平洋高気圧の勢いが強くて、いき絶え絶えだなんて、(゜゜;)
それも、また、困った事ですよ。


ん?!… た、台風!?
台風3号の発生と日本列島にやって来る❗

台風+梅雨前線で、大荒れなお天気になる。
ヤバいですよ。( ゜o゜)

昨夜遅くに、北海道と九州で、大きな地震が起こりましたね。(゜〇゜;)

震度5クラスの地震は、けっこうな揺れで、恐怖感を感じる地震です。

先日の長野、岐阜付近の震度5の地震に続き、立て続く地震な不安になってしまいます。

先週、配信があったGPSを利用した地殻の変動から予測をしている有名な教授のメルマガですが、、
やっぱり…起きてしまいましたね。


でも、関東地方は、長い間、起きていません。
しかし…いつ来てもおかしくない状況のようです。

いやだ~
細かな小さい地震で、数多めでも、辛抱しますので、
たまった歪みが、発散してくれる事を願います。(^人^)