梅雨前線の真下か!? | ふみまるの二桁へダッシュなるか?

ふみまるの二桁へダッシュなるか?

結構前にはじめたゴルフ。でも、なかなか脱三桁できません!

なんとか二桁奪取して、安定をしたいと願う、ふみまるのゴルフ日記です。

今日から、7月ですね。


やっぱり、梅雨らしいお天気になりました。

関東地方、東京は、雨が降ったり、やんだり、どんより曇り空で…
でも、日射しがさす時もありますよ。
梅雨前線は、夜のうちに、関東まで北上して、来ましたが。。。
足早に、北に移動しているようです。
今日、雨が本降りな場所は、北陸地方、金沢・富山付近から、長野県を通って、
北関東の山側まで進んでしまうようです。


気温は、25℃ほどですが、ジメジメっと感と、云うより、しっとり感が強いです。

一気に本格的な梅雨の雰囲気になってしまいましたね。( ゜o゜)

このまま、10日~2週間ほど、こんな梅雨らしい状態が続くのか?

いやいや~
今年は、違うようですよ。(^_^;)

月曜日には、夏の太平洋高気圧の勢力が増幅中で、梅雨明けしたか!?のお天気、陽気になる予報です。

ウソでしょう!?(゜゜;)

まだまだ、雨が…降水量が少ないです。
気象庁さんのスーパーコンピューターの予測がハズレる事を願います。( ̄▽ ̄;)