まだ・・・ | ふみまるの二桁へダッシュなるか?

ふみまるの二桁へダッシュなるか?

結構前にはじめたゴルフ。でも、なかなか脱三桁できません!

なんとか二桁奪取して、安定をしたいと願う、ふみまるのゴルフ日記です。

今日も、お天気は、不安定のようです。

梅雨前線は、はるか南の海上にあるのに、
都内は、まだ愚図ついたお天気です。
しかも、朝は涼しく肌寒い陽気でした。

 気温は、昨日よりは高いですが、16℃からスタートして、20℃ほどで、温かくないですね。

 午後からは、ゆっくりとお天気は回復する予報です。

お昼過ぎには、雲が切れて、晴れ間がでてきましたよ。

しかし、まだ、にわか雨もあり~の不安定なお天気が続くようです。


気持ちのよいゴルフ日和になった今月のラウンド日記です。

 

いよいよ最終ホールとなってしまいました。

さつき№9番、ミドルホールです。



左サイドから右へ行きやすいホールです。

ですから、狙い目は、左の土手側です。

最期ですから、素振り素振り、確認で・・

ナイスドライブしたいです。(笑)

バチ~ンと、打てましたよ。

青空に白球の飛球線です。気持ちいいなぁ~



FWにあるっていいですね。(^^)v

ここから、狙える!?・・

でも、欲を出してはいけません。

グリーン周りでイイんです。って事で3オン出来ました。


惜しい~~パー逃しですが、2パットで、5つ。

でも、まずは、これで、いいんです。

こんなプレーを重ねれば、いいんですよね。

f(^_^; アハハ・・・

スコアは、大波、小波で、スゴい事になってしまいましたが…

この日は、汗もかかずに、気持ちのいいお散歩ラウンドが出来ました。