おっ~ | ふみまるの二桁へダッシュなるか?

ふみまるの二桁へダッシュなるか?

結構前にはじめたゴルフ。でも、なかなか脱三桁できません!

なんとか二桁奪取して、安定をしたいと願う、ふみまるのゴルフ日記です。

今日は、朝から愚図ついてます。

気温も低いようですね。
ひんやりと肌寒いですよ。
気温は、お昼で、18℃ほどと、20℃以下です。
長袖ワイシャツで、ちょうどいい陽気ですよ。
なんでも、今朝の都内の最低気温が14℃台の観測で、6月、夏季で、15℃以下だったのは、22年ぶりの低さだったそうです。
肌寒いはずですねぇ~

でも、梅雨前線による梅雨ざむではないですよ。(^_^ゞ

気圧の谷の通過による北東気流で、冷え込んでいるのが原因です。

久しぶりの雨降りですが、大荒れなどしゃ降りでないので、助かります。


タイヤは、ピカピカの新品ですから、安心です。
f(^_^; 交換しておいて良かった♪


梅雨入り前の爽やかなゴルフとなった今月のラウンド日記の続きです。

後半のさつきNo.7番は、難しくイヤらしいミドルホールです。
打ち上げで、グリーンもイヤらしく傾斜がキツイんです。

そんなムズいホールなのに…
ティーショットを引っかけてしまい、左側の土手で、ぜんぜん飛ばず

傾斜の強い土手の中腹ほどからのセカンドで…
そうなると、ドタバタの始まりです。
6オンの~
グリーンの上につけて、3パット。
9つ。ギャフン。。(〃_ _)σ∥

さつきNo.8番は、一本松のあるロングです。
挽回したいホールです。

ティーショットは、慎重に…
まずまずのFWです。(^_^)v
そして、順調に?
3打で、グリーンの脇の広かった花道まで運べましたよ。


なのに…アプローチがいけません。ボソッ!ドタ!と~(゜ロ゜;

6オンの2パットの8つ。
トリプルとは、もったいないです。

絶対にボギーでしょ~(T_T)