春だぁ~ | ふみまるの二桁へダッシュなるか?

ふみまるの二桁へダッシュなるか?

結構前にはじめたゴルフ。でも、なかなか脱三桁できません!

なんとか二桁奪取して、安定をしたいと願う、ふみまるのゴルフ日記です。

今日は、朝から、ぐんぐんと気温が上がり、あったけぇ~
青空も広がり、風もおさまり、
とっても春本番を感じますよ。
(^○^)ルンルン🎵の暖かさです。

風がないけど、桜の花は、ハラハラと散り始めまていますよ。
気づくと、銀杏もこんなに新緑が出始めてますね。
待ちに待った春本番と思っていいのかな?(^_^;)

桜から次の花も咲き始めましたよ。
五月の主役、さつき、つつじです。
身近な街路樹で、見かけ始めましたね。

やっぱり、暖かいのは、いいですねぇ~

あ~(ToT)
ホントに日曜日は、残念でした。