まだ~ | ふみまるの二桁へダッシュなるか?

ふみまるの二桁へダッシュなるか?

結構前にはじめたゴルフ。でも、なかなか脱三桁できません!

なんとか二桁奪取して、安定をしたいと願う、ふみまるのゴルフ日記です。

今日は、爽やかなお天気です。
ようやく春爛漫を感じる陽気です。
心配していた桜の花も、まだいけますよ。
北風がだいぶ強いのですが、桜吹雪にもならずに耐えているようです。
気温は、お昼で、20℃ほどですが、北風ですので、ちょっとヒンヤリとします。
今週後半は、気温も上がり、春本番を実感です予報ですね。
ようやくこの暖かさを待っていました。(^○^)ワイワイ


もう、冬のような寒の戻りなんて、やめて下さいね。
本日、ラウンド予定の方は、うらやましいです。
青空の下で、ラウンドしたかったなぁ~