終わります。 | ふみまるの二桁へダッシュなるか?

ふみまるの二桁へダッシュなるか?

結構前にはじめたゴルフ。でも、なかなか脱三桁できません!

なんとか二桁奪取して、安定をしたいと願う、ふみまるのゴルフ日記です。

ようやく厳しい冬が終わります。

2月も月末となりました。
本日は、ヒエヒエ感もありますが、昨日よりは、暖かさを感じますね。
空っ風が弱まってくれたおかげでしょう。
ちょっと春めいた気がします。

いよいよ、明日からは、春を迎えます。
わいわいヽ(*´▽)ノ♪
桜の花も秒読み開始ですね。

当然、まだ寒い日もあるでしょう。
でも、3月は、春ですものね。(^○^)

今季の冬は、寒暖の差が大きくて、
メリハリがありましたね。
でも、トータルでは、暖冬傾向だったようです。
出来れば、なべて暖かい方がいいですねぇ~
そうは、いかないのが、困ったもので、
自然、天候なんですね。f(^_^;



月末ですから、おやじのトコロへ報告に行きたいと思います。



寒い冬を無事に乗り越えられました。
ありがとうございます。



そして、年度末です。(^人^)
来年度に繋がるようにお守り下さいませ。
お願いします。

[追記]

夕方16:50頃に福島沖を震源とした地震が発生しました。
最大は、福島県で震度5弱でしたが、
関東地方、東京は、震度1でした。

やっぱり、起きたか!?( ゜o゜)
これが、噂の地震であれば良いのですが…
でも、場所が違う!?
噂で、ありますように~