ヒエヒエだぁ~ | ふみまるの二桁へダッシュなるか?

ふみまるの二桁へダッシュなるか?

結構前にはじめたゴルフ。でも、なかなか脱三桁できません!

なんとか二桁奪取して、安定をしたいと願う、ふみまるのゴルフ日記です。

また、光の春に戻ってしまいましたね。


今日は、空気が冷たいですよ。
北からの空っ風も吹いて、ヒエヒエです。

週末の暖かさは、吹き飛んで、どこかにいってしまいました。(∋_∈)

気温は、お昼で、7℃ほど~
でも、体感温度は、もっと低く感じます。

そうは、簡単に暖かくはなりませんねぇ。

この空っ風がなければ…なぁ~



もうそこまで、春は来ているはずです。

そう思って、我慢ですね。f(^_^;