なんだかなぁ~ | ふみまるの二桁へダッシュなるか?

ふみまるの二桁へダッシュなるか?

結構前にはじめたゴルフ。でも、なかなか脱三桁できません!

なんとか二桁奪取して、安定をしたいと願う、ふみまるのゴルフ日記です。

今日は、なんだか、ぱっとしないお天気です。


こんなお天気悪くなる予報だったかなぁ~

気温も上がらず、お昼過ぎで、15℃を越えました。
空気のヒンヤリ感は、継続していて、17℃ほどと寒いですね。

こういうムードは、苦手ですよ。(^_^;)

きれいな街路樹の紅葉でもあれば、癒されますが…

都内の紅葉は、まだまだ~といった所で、変化を感じないつまらない風景です。

こうなると、一気に晩秋になって、
紅葉や銀杏の黄葉をみたいですね。f(^_^;


美しいですねー。


札幌のブロガーさんから拝借しました。
(^人^)

北海道の札幌では、今が最盛期の見ごろなんですね。



都内でもこんな風景が早くみたいです。

でも、そうなると寒いだろうなぁ~(^_^;)