寒いですねー | ふみまるの二桁へダッシュなるか?

ふみまるの二桁へダッシュなるか?

結構前にはじめたゴルフ。でも、なかなか脱三桁できません!

なんとか二桁奪取して、安定をしたいと願う、ふみまるのゴルフ日記です。

今日は、ホントに寒いです。
せっかくの日曜日なのに~ねぇ


朝から、気温の変化がない?

朝一番で、ライトダウンを引っ張り出して
床屋さんに行って来ましたが、お昼過ぎても13℃!?

風がないのが助かりますが、まるで、初冬の陽気のようですね。



これで、都内の紅葉も、ぐんと進むでしょう。
今回も、東京の木枯らし1号には、なりませんでしたね.

このくらい冷えて来ると、
アルト君のお散歩にも、そろそろ温かい服装が必要かな?