居座ってますね… | ふみまるの二桁へダッシュなるか?

ふみまるの二桁へダッシュなるか?

結構前にはじめたゴルフ。でも、なかなか脱三桁できません!

なんとか二桁奪取して、安定をしたいと願う、ふみまるのゴルフ日記です。


連休明けですが…今朝も、冷え込みましたね。



今季、最低気温を更新した観測地点が多数でましたね。

この最強な寒波は、まだまだ続く?!ようです。
今週ず~っと…┐('~`;)┌



寒中ですから、当たり前?
仕方ないけど、早く抜けて欲しいですね。

そうなると…ほんとに、日曜日の新年杯は、ラッキーでした。

寒波の間をぬって…暖かかったでした。



35名ほどの参加で…
我がいつもの仲間7名参加でした。
新年杯コンペの順位は…??
下からの発表でした。


BM賞…知らない方

BB賞…知らない方

ほっ…良かった。(^。^;)
今年は、回避出来ましたよ。

10位にRyuさんが入りましたよ。
7位に浅香さんです。

良かったですね~
おめでとう~~\(^o^)/

どんどんと発表されていきます。

いよいよ…金銀銅の発表です。

司会者が焦らす中…

σ(^_^)は、飲み食い…です。

第3位…知らない方

第二位…ん??聞いた事のある名前です。
仲間が、肩を叩いて、拍手しています。

あら…まぁ~(^。^;)自分でした。


信じられません。(゜_゜)



(^。^;) ほんと…らしいです。

平凡なスコアだったのに…

うまく隠しホールにはまったようです。

その後、一覧表が配られて…

下の3名のスコアは…
95・101・97

(・_・)
まだ、ヤバかったようですね。

はまるか、はまらない。
…で、天国と地獄ですね。

大袈裟かぁ~(^_^)v