今日は、風が… | ふみまるの二桁へダッシュなるか?

ふみまるの二桁へダッシュなるか?

結構前にはじめたゴルフ。でも、なかなか脱三桁できません!

なんとか二桁奪取して、安定をしたいと願う、ふみまるのゴルフ日記です。


成人の日の今日は、冷たい風が吹いてますね。



晴れ着姿もチラホラとみうけられますよ

嬉しそうな新成人若者たちの活躍を期待していますよ。

今日は、冬晴れですが、北風が吹いて冷え込んでますね。

いや~昨日のお天気は、ラッキーでした。

北関東のホームでの新年杯ですが、寒さに身を縮める事なくラウンドが出来ました。

前半のさつきコース…
冬ゴルフですので、アプローチは、転がしに撤しよう!
そう決めていたのですが…

アプの行ったり来たりがなくて、助かりました。
そして、なんといっても、パターが調子よくて、ルンルンでした。



No.4番のセカンドで池越えとなるロングで、刻んだはずが池ポチャ!

そんなこんなでも、50(14)
まずまずで上がれました。

まだ二桁に望みありですね。(^。^;)

後半は、苦手なゆうかりコースです。
慎重に…慎重に…
出だし…3ホール。ダホ。(゜_゜) パーパー♪




危なっかしいですが、
うふふ♪貯金が出来ました。

中盤…No.4‐5‐6は、ダホ。ボギー。ボギー
どうにか、凌いでます。





苦手なNo.6番の谷越えショートは…
いつもの仲間が揃って見ている中、ナイスオン♪ 
緊張しましたよ。(^。^;)



バーディーか?
パーは、楽勝と思いきや…
3パットで、もったいなかったです。
┐('~`;)┌
今回、ただひとつの3パットでした。

終盤3ホール。
No.7番の細長いロングで、パーをGET♪
ここで、パーは、ホッとしましたよ




No.8番ロング…ボギー
No.9番ミドル…ダホ。

終了です。お疲れさまでした。

うはぁ~いい感触です。早速、アテスト提出です。

ひーふぅ…みぃ~

ななんと…45(14)
95点(パット28)
\(^o^)/嬉し~ぃ♪

ひさびさの二桁奪取が出来ましたよ。
そして、新年杯は、目標のB系からは、抜け出せたましたよ。
たぶん…(^_^ゞ

やっぱり、足を引きずる事なくラウンドできた事は、大きいですね。

ありがたや~(^ー^)よかったです。


σ(^_^)的には、嬉しい成績ですが…
コンペ的には、平凡なスコアです。

気にする事なく、お風呂へ…

新年、初打ちが、
ほんとに、天気のにも恵まれ、
同伴者さんと楽しいラウンドが出来ました。(^_^)v