北風と春の攻めぎあい | ふみまるの二桁へダッシュなるか?

ふみまるの二桁へダッシュなるか?

結構前にはじめたゴルフ。でも、なかなか脱三桁できません!

なんとか二桁奪取して、安定をしたいと願う、ふみまるのゴルフ日記です。

今日も、青空が広がってます。
有難いですね。(^ー^)

ふみまるの二桁へダッシュなるか?-DSC_0210.JPG


でも、寒気が悪さをしているようで…
北風がけっこう強くふいていますよ。

風がなければ、暖かいのですが、
冷たい北風が吹くと寒~い!(>_<)

冬将軍と春との攻めぎあいですね。

お昼のニュースでは、明日は春本番の陽気になる予報ですよ。
南国高知では、ソメイヨシノ桜の開花宣言が発表されました。(^〇^)

もうそこまで、春は来ていますね~

嬉しいなぁ~
ふみまるの二桁へダッシュなるか?-DSC_0220.JPG



さて…本日は、こちらで、午後から、またまた、火消し屋さんの検査です。

今、スタート前のように、ドキドキしています。

おぉ~(^〇^)
ふみまるの二桁へダッシュなるか?-DSC_0218.JPG


早咲きの桜を見つけましたよ♪

北風は、冷たいけど…春だぁ~ね