穏やかな… | ふみまるの二桁へダッシュなるか?

ふみまるの二桁へダッシュなるか?

結構前にはじめたゴルフ。でも、なかなか脱三桁できません!

なんとか二桁奪取して、安定をしたいと願う、ふみまるのゴルフ日記です。

ふみまるの二桁へダッシュなるか?-DSC_0202.JPG

今日は、穏やか春分の日になりましたね。
何でも関東地方のお天気な休日は、1ヶ月ぶりとか…♪

春らしいお天気になりました。
これが平年並のみ陽気でしょうね

本日は、お彼岸の中日ですね
お墓参りに行って来ましたよ。


さすがに、霊園もとってもにぎわっていますね。



親父!暖かくなったね~(^人^)

ようやく春となりましたね。
もうすぐ桜も、咲くでしょう。
そんな気分になる陽気です。

そして、久し振りに、こちらでお昼ごはんを頂きました。(^〇^)