芸能人格付けチェック。 | 風が吹いたら…

風が吹いたら…

毎日、なんとか生きてます。楽しかった事。辛かった事。いろんな事。色んな事含めて書いています。しょうもないことも沢山。

そんな内容にお付き合いありがとうございます

久しぶりに見ました。


こんな面白かった?


なんて思いながらずっと見ていたら、最終問題が餃子🥟。

(前川清さんの写真を撮りました。肖像権の関係もあると思うので、顔はスタンプ。大事だよね)


餃子大好き〜!!


でも、海老🦐と餃子🥟どっちが一番好き?


なんて聞かれたら、決められない!


両方とも好き。


唐揚げとかラーメンとかチャーハンとかニンニクとかも大好き。


海老🦐と餃子も大好き。


炊き立てご飯とおかげも大好き。


美味しいご飯は全部大好き。


だから太るんだよ。


わかってる。


美味しいご飯って言っても、高級ご飯はお腹驚いちゃうから、あんまり食べない様にしてるけど…。


「ステーキハウス ハマ」六本木店

の夜のメニューの焼き野菜、海老のソテー・鮑のソテー、ニンニクチップ、ガーリックチャーハン、は別格。お肉も最高😀


「ニューヨークグリル」パークハイアット東京

の、予約制ランチ。ディナーもすごい。


この2つは本当に凄すぎて、私はお腹を良く壊します。


約10年近く行ってませんが、美味しさを思い出します。そして叙々苑や游玄亭と共に気軽に行ける金額設定でもないし。


私には焼肉ライク位が身の丈にあってます。


家の近所にある焼肉屋さんも、かなり美味しすぎて対応できないかも。


話ずれちゃった。


物を見ないで、良い物を選ぶのは難しい。


うまく作ってるなぁ。って、久しぶりに見て思いました。


眼を隠すとか、音だけを聴くとか。他にも色々。うまく説明出来ないけど、この場に私がいたら速攻消えると思います。


またまとまらない内容ですみません。


面白かった。という話と、餃子🥟が食べたくなったのと、色々な経験を子供の頃からさせてもらった割に、高級な物に身体が慣れていなかった。って思い知らされた報告です。