ついてない。 | 風が吹いたら…

風が吹いたら…

毎日、なんとか生きてます。楽しかった事。辛かった事。いろんな事。色んな事含めて書いています。しょうもないことも沢山。

そんな内容にお付き合いありがとうございます

と、表現して良いのかな?


この週末、体調を崩すって表現で良いのかな?


金曜日の夜。これと言って変なものは食べてないはずなのに、ちょっと気持ち悪い。でも特になにも変化はなくて。


次の日の土曜日。ひたすら吐く。部屋の間取り的にトイレは近いのに間に合わず、コンビニの袋大活躍。なにが起こってるのか自分でもわからなくて、ただ、自分が臭いってだけはわかる。


もともとあんまり眠れなくて、メンタル病院で睡眠薬をもらっているので、飲んで寝たものの浅い。変な夢を見たり、夜中にまたトイレのお世話になったり。


日曜日の今日。なにも起こってないので、少し散歩。ちょっと動いた方が良いかなって思って、TOKYO DOMEまで。

巨人と楽天イーグルスの交流戦が始まる前で、ファンがいっぱい。


お腹は空かないけど、近くにマンゴーツリーってタイ料理屋さんがあって、


今度友人でも誘おうかな?


一人でも入っちゃうかもしれないけど。


近くにあるラクーアのお風呂の施設があって、オープン時間で人がいっぱい。


人が多い所は苦手なのに、さすがTOKYO DOMEと隣接してる施設。ぎゅうぎゅうでは無いので、ゆっくり歩けました。


家に帰る途中、子供達の野球チームがいくつか試合をしてて、応援したくなりました!


小石川後楽園も途中にあって、少し寄りたかったけれどまた今度。


落ち着いたら旅行もしたいって思っているのに、お仕事の事をいつも考えてしまって、止まっていられないで、結局旅行とか言ってられないかも。


今日の体調はなんとか落ち着いてます。1時間位の散歩はして良かったと思いたいです。


明日の面談。うまく行くと良いな。