2025年問題と聞くと色々不安に

なってしまいますが、

皆さんはいかがでしょうか?

 

なるようにしかならないのですが

6割ぐらいの人が亡くなるとか・・

 

それもこれも自然の摂理で

人間のエゴや金儲けで大事なものを

粗末にしてきた代償のため

よくするために起こるとか・・。

 

自然を破壊し、海を汚し

やりすぎですよね・・・

 

 

確か、1999年の時も世紀末で

世界滅亡とか騒がれていたように

思います。

その時は、何事もなく、すぎさり

安堵した覚えがあります。

 

 

病気もそうですが、

AIなどが進み便利になればなるほど

温暖化も進み、自然災害や異常気象

も起こっています

 

もっと当たり前にあるありがたさに

もっと、多くの人が気づくべき

と思います。

 

 

家があること、家族がいること

ご飯が食べれること、勉強できること

好きなことができる環境など

 

究極は、人は必要最低限のもので

暮らせば良いのですよね・・

 

 

病気が増えているのも

自然と触れ合う場や時間が

なくなっているのも要因の一つ

また、忙しくしているせいと

個人的には思っています

 

忙しくしていると自分の本当の

氣持ちに気づかないで

無理してしまい体調崩したり

 

土に触れると良いのは、

良質な土は、良い植物が育つのと

一緒で、良質な土には微生物が

たくさんいます

 

その微生物達が私たちを守って

くれているようです。

(微生物や良い菌について学ぼう

と思いつつ、後回しになっています)

 

いろんな病気も土の上を裸足で歩いたり

土に触れることで、改善されるとか。

末期癌で病院に見離された人も

この療法で、改善したという話を

聞いたことがあります

 

あなたは、

土に触ったのはいつですか??

 

 

もっと、心に余裕、ゆとりを

持つことが、一番大事なことかな

と私は思います

 

 

 

 

---------------------
【天使の羽*公式LINE】
https://lin.ee/r8uUTZm
友だち追加
関連SNS

https://lit.link/admin/creator

---------------------------------------- 

天使の羽 ご提供中メニュ-一覧
天使の羽  お申込み・お問い合わせ 

 

 

初めての人は読んでみてください♡ 【私について
私のヒストリー