天使の羽 私のヒストリー 天使の羽

今まで、どんな感じで生きてきたか

簡単にご紹介します✨


新潟県出身の父親、北海道出身の母

を持ち、東京都で生まれた
一卵性の双子(ツインズ)の1人

として生まれました✨


~小学校~
小学校では、口数が少ないので、

友達は少なく、
負けず嫌いのところもあり

好奇心は旺盛な子供でした。

 


父親が趣味で畑をやっていたので

お手伝いしたり、広い芝生や林が

家の近くにあり、自然の中で

姉や近所のお友達と遊んでいました♪

 

 

毎年、父親の実家 新潟県に

いくのが楽しみでした。

海が目の前でのお家で海をよくみたり

遊んだり、綺麗な夕陽が沈むのをみて

自然が素敵なものだと思えました。


~中学校~
中学校では、幼い頃アニメでみた

「アタック№1」に影響され、

姉と一緒に厳しいと言われる

バレーボール部に入部。

 

 

口数が極端に少ないので、

何を考えているかわからないからか、

友達ができずに、避けられたり、

孤独な時を過ごしました。

 

 


~高校・短大~
高校では友達作ろうと気持ちを

新たに高校生デビュー??

高校時代に出逢った友達とは

今でも付き合いが続いています。

短大では、女子短大へ進学。
そこで、私の運命を変えるスポーツ

「スカッシュ」と出会いました。


~就職 20歳代、スカッシュとの出会い~
某菓子メーカーに就職。

そこで21年事務で働きました。


21年会社つとめることができたのは、
会社帰りにスカッシュをしていたから(笑)
スポーツクラブに毎日通っていました。
かけもちもしていました(笑)

運動のためやり始め、

試合にも負けてばかりの私。

コーチがあまりにも不憫に思うほど😆

 

けど、試合で始めて勝ったのをきに

自信がつき、勝つためにかなり

努力しました。

(運動向きの体でもな勝ったので)

 

それが優勝も何回か経験すると
スカッシュのためなら、

なんでもできるくらい

のめりこみました。

全国各地試合しにいってました。

 

全日本大会に7回連続出場

海外のミニ試合で優勝経験あり。

運動が得意ではないですが、

やればできるを証明できました。

 

友人とは、海外へ旅行にも行き、
楽しい独身時代を過ごしました。

 


~30、40歳代~
結婚、出産、ワーキングマザーとして

働き忙しい毎日をおくっていました。
組織で働くことに疑問を持ったり

複数の仕事を持った方が良いという

ことから、今では当たり前ですが

当時は珍しく副業も始めました。

 

 

副業として「耳つぼジュエリー」で起業。

健康には、もともと興味があったので

健康になって、キラキラジュエリーで

気分も高められたらと思い選びました。

 

 

あまり世間のことも知らず

動いていしまう私。途中で、

耳つぼジュエリーでは

本職と副業をやっていては

子供との時間がとれないため、

子供との時間が取れる

起業女性の事務代行へ変更。



起業女性の事務代行として9年

になります。多くのクライアント様と

出会いました。

ありがとうございます。

 

 

事務代行でも限界を感じた頃

スピリチュアルに関心を持ち

ヒーリングやチャネリングを

学びました。

 

また、あり方なども学び、そこでの

学びもとても自分にとっては

かけがえのないものになりました。

 

 

スピリチュアルを学びながら

海とも触れ合ったり、

私と海はやはりご縁があるようです。

 

 

なので、現在は、環境保護という面で

ビーチクリーンを数ヶ月に一度

行っています。

 

 

私にとってのキーワードは

「自然、海、体を動かすこと」

になります。

 

 

また、子供が幼い時に入院&退院が

しょっちゅうあったので

「自然療法や食、医療」にも

関心をもちました。

 

 

子育てママを中心に病院行く前に

ちょっとした手当が家で

できるよということは

お伝えしたいです。

 

 

スピリチュアルも学びましたが

現実を見ることの大切さや

宇宙の法則、引き寄せのこと

内面と向き合うことが外側に

現れることなども実感してきました。

 

 

なんとかなると、ちゃんと向き合うこと

を避けてきた私。

今は、お金の大事さを痛感し

お金の勉強を始めました。

一緒にお金の勉強をする方を

募集中です。

 

 

どうぞ、よろしくお願いします

 

 

(2023.12.31 )

 


IMG_6828.jpg