10月28日(土)は、

キラキラマルシェ&お話し会でした。

 

ブログでの他の方の出展ブースの

ご紹介ができずに申し訳ございません。

次回はご紹介できたらと思っています。

 

 

 

大人の文化祭のようなキラキラ✨マルシェ

&あゆちゃん先生のお話し会
大盛況に終わりました❤️
 
 
お越しいただいた皆様
関わっていただいた皆様
ありがとうございます😊✨
 
 
皆んなの個性をいかしての場作り。

楽しい時間になりとてもハッピーです✨✨
 
 

 

 

 


楽しい時間を過ごせました。

ハロウィンも近いので仮装して

楽しみました❤️

 

 

私はちなみに女医です😆

あまりにも馴染みすぎて、

普通にいそうな感じでした😆

今後はもう少し面白み持たそうと反省。

何事もやってみないことには

わからないですよね。

 

 

けど、パターゴルフは大盛況で

小さなお客様もいらしてくださいましたよ

 

 

意外と楽しめたのでよかったです♪

香りを嗅いでやると、意外と上手く

行ったりして、なかなかよかったです♪

 


今回、ご都合合わなかった方も
ぜひ次回はお越しください❤️
 

次回は12月16日(土)
戸塚であります❣️
 
 
予定をあけておいてくださいね☺️✨
 

 

 


 

 

 

公式ライン

https://lin.ee/r8uUTZm

 

 

 

 

 

 

 

初めての人は読んでみてください♡ 【私について
私のヒストリー