FUMILk -6ページ目

秋晴れ

10月スタートのキラキラドキドキキラキラ
今日は秋晴れ。

昨日の雨が、すっかり
ご機嫌なのだっ。

今週あたりから、ジワジワ
寒さが出て来たね…。
毎年、冬が近付くとき
必ず人恋しいような寂しさ
があるのはなんでしょうねドキドキFUMILk-SN3D00600001.JPG
シットリしちゃうよっ。

話しは変わって、パンが
大好きな私。。
一番すきキスマークなのは…
ベーグルドキドキなのですが。
↓↓↓↓↓↓↓こちら↓↓
FUMILk-090928_1314~01.JPG
netで美味しいパン屋さん口コミNo.①
になっていたお店のパン

生地がエメラルドグリーンキラキラキラキラ
でぇ中には、
FUMILk-090928_1315~02.JPGキュウイがっ。

デザート風で、甘味が抑えてあったし、生地は周りサクサクっ、中シットリキラキラキラキラ

チョット―好きさ―ハートハート

②年前の

携帯のデータフォルダが
いっぱいになっていたので、整理をしていたらキラキラキラキラキラキラ

②年前のプラクラを発見ショック!FUMILk-07-07-27_1.JPG面白い(*^_^*)ドキドキ
後ろの小人の顔、全て
自分なの。なの―。

あほくさい。の。大好き。
今も…キラキラドキドキドキドキハートキラキラキラキラキラキラキラキラ

FUMILk-TS370062.JPGこれも②年以上前の物で、
PCで書いたチェロちゃんの絵キラキラハートキラキラドキドキキラキラキラキラ(当時、一緒に暮らしていた、チワワのチェロちゃん。現在も一緒に暮らしている タイニーの奥様です)
……………………★

FUMILk-TS370175.JPG②年前の私だけど
変わってないかなぁ。

でも、若さがある?

大人になりたいと、必死で
お姉さんみたいな服を
自分なりに選んでいた時があったなぁ。

キラキラ振り返ると、似合ってなかったし、頑張ってはいたけど、らしくなかった気がする。

だけど今を作るきっかけ
になっていたっと思うキラキラドキドキキラキラ
ある意味、最近はラフな
気持ちで、オシャレも楽しめてます♪♪♪

大人に見られたい、
若く見られたい………。

そーゆーのが
なくなった。だから
今がラフで
いい。

キラキラキラキラキラキラキラキラドキドキドキドキハートハートハートキラキラキラキラキラキラ

ご当地おみや

大好きな牛タンキラキラキラキラキラキラキラキラ地元の味なのに、おみや。
で頂きましたっ~の♪♪♪
FUMILk-090925_1949~01.JPG
お土産は買って帰るけれども…自分ように♪とお土産を買って帰ることがないのでキラキラ
地元のお土産をもらえると

めぇ――――――ちゃくちゃハートハートハートドキドキドキドキハートハートハート
うれしいっうれぴっ…

↓↓↓あっ↓↓↓
これは岩手のおみや。

FUMILk-090925_1951~01.JPG
フワフワ海老せんっキラキラみたいな風味でしたっドキドキキラキラドキドキキラキラ

去年は全く口にしなかった
お菓子たち………。

今年に入って、別人のようにお菓子たべてます。

ごらんのとおりガーンガーンガーン

太ったのです↓↓ショック!
去年よりプラス③キロ増しショック!
ヤバイっやばい。
実感中ですッキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

去年より、食べてる証なのだよね(>_<)
あっ食べてるせいなのか
確かに、健康維持しているかもしれないキラキラキラキラ
去年は病院に凄く…通いましたぁ…ねぇっ。
マイナス③キロにするには!?去年のようにしなくちゃ
いけない!?!?でもキラキラ
それはぁ不健康なのだ↓↓

どうしよう―ぷくぷくー。