②年前の
携帯のデータフォルダが
いっぱいになっていたので、整理をしていたら


②年前のプラクラを発見
面白い(*^_^*)
後ろの小人の顔、全て
自分なの。なの―。
あほくさい。の。大好き。
今も…







これも②年以上前の物で、
PCで書いたチェロちゃんの絵




(当時、一緒に暮らしていた、チワワのチェロちゃん。現在も一緒に暮らしている タイニーの奥様です)
……………………★
②年前の私だけど
変わってないかなぁ。
でも、若さがある?
大人になりたいと、必死で
お姉さんみたいな服を
自分なりに選んでいた時があったなぁ。
今
振り返ると、似合ってなかったし、頑張ってはいたけど、らしくなかった気がする。
だけど今を作るきっかけ
になっていたっと思う


ある意味、最近はラフな
気持ちで、オシャレも楽しめてます♪♪♪
大人に見られたい、
若く見られたい………。
そーゆーのが
なくなった。だから
今がラフで
いい。












いっぱいになっていたので、整理をしていたら



②年前のプラクラを発見

面白い(*^_^*)
後ろの小人の顔、全て
自分なの。なの―。
あほくさい。の。大好き。
今も…








これも②年以上前の物で、PCで書いたチェロちゃんの絵





(当時、一緒に暮らしていた、チワワのチェロちゃん。現在も一緒に暮らしている タイニーの奥様です)……………………★
②年前の私だけど変わってないかなぁ。
でも、若さがある?
大人になりたいと、必死で
お姉さんみたいな服を
自分なりに選んでいた時があったなぁ。
今
振り返ると、似合ってなかったし、頑張ってはいたけど、らしくなかった気がする。だけど今を作るきっかけ
になっていたっと思う



ある意味、最近はラフな
気持ちで、オシャレも楽しめてます♪♪♪
大人に見られたい、
若く見られたい………。
そーゆーのが
なくなった。だから
今がラフで
いい。












ご当地おみや
大好きな牛タン


地元の味なのに、おみや。
で頂きましたっ~の♪♪♪

お土産は買って帰るけれども…自分ように♪とお土産を買って帰ることがないので
地元のお土産をもらえると
めぇ――――――ちゃくちゃ







うれしいっうれぴっ…
↓↓↓あっ↓↓↓
これは岩手のおみや。

フワフワ海老せんっ
みたいな風味でしたっ



去年は全く口にしなかった
お菓子たち………。
今年に入って、別人のようにお菓子たべてます。
ごらんのとおり


太ったのです↓↓
去年よりプラス③キロ増し
ヤバイっやばい。
実感中ですッ




去年より、食べてる証なのだよね(>_<)
あっ食べてるせいなのか
確かに、健康維持しているかもしれない

去年は病院に凄く…通いましたぁ…ねぇっ。
マイナス③キロにするには
去年のようにしなくちゃ
いけない
でも
それはぁ不健康なのだ↓↓
どうしよう―ぷくぷくー。



地元の味なのに、おみや。で頂きましたっ~の♪♪♪

お土産は買って帰るけれども…自分ように♪とお土産を買って帰ることがないので

地元のお土産をもらえると
めぇ――――――ちゃくちゃ








うれしいっうれぴっ…
↓↓↓あっ↓↓↓
これは岩手のおみや。

フワフワ海老せんっ
みたいな風味でしたっ



去年は全く口にしなかった
お菓子たち………。
今年に入って、別人のようにお菓子たべてます。
ごらんのとおり



太ったのです↓↓

去年よりプラス③キロ増し

ヤバイっやばい。
実感中ですッ





去年より、食べてる証なのだよね(>_<)
あっ食べてるせいなのか
確かに、健康維持しているかもしれない


去年は病院に凄く…通いましたぁ…ねぇっ。
マイナス③キロにするには
去年のようにしなくちゃいけない

でも
それはぁ不健康なのだ↓↓
どうしよう―ぷくぷくー。

なのは…
