FUMILk -8ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
FUMILk
ブログの説 明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
6
|
7
|
8
|
9
|
10
|
最初
次のページへ
>>
沖縄まっとめ♪♪♪
素晴らしい沖縄でした
贅沢に広がる透き通る海や景色、所々に並ぶ民家には必ずシーサーが屋根にあります
だんだんとそのシーサーが可愛いく見えて、欲しくなりました。
オリオンbeer
東京でも味わいたいなぁゆみこソフトがこんな姿に
あは。
移動中はこんな素敵な景色なの
市場にいた豚さんダヨ
ぶぅ
暮らしてみたいなぁ♪
至る所にハイビスカスが、ピンクや赤、オレンジ…
テンションあがりまくり
沖縄タコス
あぁ
言葉じゃ表せません沢山ありがとう
ありがとう
沖縄④
美ら海水族館にきたよ
大きなジンベイザメ
すごい―
背後にちょっこり、いる…いる。いる…可愛いお魚や
マスオさんみたいな(笑)魚が…
綺麗な海が目の前に
その後、また るるぶにあった、海ぶどうとウニ丼を食べに
きたのだ
これまた目の前が海なんだよ―どこまでも贅沢な沖縄です
ドライブの途中に…コンビニ前で(笑)
ははは
そして、那覇の国際通りに行き、お塩の専門店へ
沢山の塩が並ぶ店内では、雪塩ソフトが食べれて
自由に好きな味の塩をかけて食べるんだよ
夢中で食べる…のだ
沖縄③
オクマの海とプールを満喫
パラソルが並ぶ海で海水浴
ビーチがキレイだよ
わぁ
ホテル内の敷地はリゾート感たっぷり
スッピンにも慣れてしまった(笑っ)夜はもずく天ぷら
ミミガー、本場ゴーヤチャンプルは超美味しいのっ
感動
シーサー可愛いよ―
オリオンbeerは毎日飲んじゃった
オクマホテルは、別荘みたいに、敷地内に一軒家として数々並んでます
<<
前のページへ
最新
|
6
|
7
|
8
|
9
|
10
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする