character
意識して、集めてる物。
自然と気が付くと…
集まってしまう物



どれも愛らしい表情を
しているよ



↑↑◆◇◆◇◆◇◆◇◆
ケアベア
デジカメケース!!

横から見るとわかるように…弾力と厚みがあるので
デジカメを守ってくれます











●(^-^)●シーサー
沖縄から連れてきちゃった
自らを名乗る…その
後ろ姿にやられちゃうよ

笑っちゃうかんじ。
たまらないの。
WOWOWイベントの物

あっ~懐かしいのがある♪
カラフルなフリスビ~


ちっちゃな頃、コレで
遊んだも―ん!
投げたアト、取りに行かなきゃε=ε= 。。(ノT-T)ノ
な、今思うと…
ハードだね。すご―っ。
PS
……………………★☆
お勧め 麺
☆★…………………………

超おいしい!!
油そば
まぜ麺ダっ。
カロリーはラーメンの
三分の一


辣油、お酢をかけて
食べます!
超
超
おいしい
おいしい
物を食べた時
必ず言う言葉がある。
『毎日でもいけるよねぇ!』
同意を求めてる感じが
ウザイのでは
キキキッ





自然と気が付くと…
集まってしまう物




どれも愛らしい表情を
しているよ




↑↑◆◇◆◇◆◇◆◇◆
ケアベア
デジカメケース!!

横から見るとわかるように…弾力と厚みがあるので
デジカメを守ってくれます












●(^-^)●シーサー
沖縄から連れてきちゃった
自らを名乗る…その
後ろ姿にやられちゃうよ


笑っちゃうかんじ。
たまらないの。
WOWOWイベントの物


あっ~懐かしいのがある♪
カラフルなフリスビ~


ちっちゃな頃、コレで
遊んだも―ん!
投げたアト、取りに行かなきゃε=ε= 。。(ノT-T)ノ
な、今思うと…
ハードだね。すご―っ。
PS
……………………★☆
お勧め 麺
☆★…………………………

超おいしい!!
油そば
まぜ麺ダっ。カロリーはラーメンの
三分の一



辣油、お酢をかけて
食べます!
超
超
おいしい
おいしい
物を食べた時必ず言う言葉がある。
『毎日でもいけるよねぇ!』
同意を求めてる感じが
ウザイのでは

キキキッ






