Love~ZACC
ZACCにきたよっ



少し、前回との間を
作ってしまったので…●
久々な感じが
また、たまらなく
楽しかった―っ

超楽しかった(笑)
今回は、母を連れて
一緒にZACCに行ったよ♪♪
とっても…。
楽しかったよ―

今回も担当の方
お任せの秋colorだよ♪
最近作り上げたcolor
なんだって


私は凄く好きな色み

うれぴっ(^O^)
↓↓担当の田中さん
に教えてもらった冷麺
ひょんひょん舎
雑誌にも載ってた
お店
だったの―(^o^)/
冷麺大好きな、母は
大満足で、私も美味しさ
に満足でしたっ♪
④段階な辛さを
選べる
私は③段階よ―♪
ビビンバもうまっうまっ
本当に、cut&color
最高です!!
あの、空間も。
人柄も!!






HAPPYに…。
なれる場所なの―。
今週、お姉ちゃんも


ZACCかもo(^-^)o
……母も♪
素敵なcut&colorで
超いいよ―
髪って大切だよぅ。
大切♪
大切♪




少し、前回との間を
作ってしまったので…●
久々な感じが
また、たまらなく
楽しかった―っ


超楽しかった(笑)
今回は、母を連れて
一緒にZACCに行ったよ♪♪
とっても…。
楽しかったよ―


今回も担当の方お任せの秋colorだよ♪
最近作り上げたcolor
なんだって



私は凄く好きな色み


うれぴっ(^O^)
↓↓担当の田中さん
に教えてもらった冷麺
ひょんひょん舎
雑誌にも載ってた
お店だったの―(^o^)/
冷麺大好きな、母は
大満足で、私も美味しさ
に満足でしたっ♪
④段階な辛さを
選べる
私は③段階よ―♪
ビビンバもうまっうまっ

本当に、cut&color
最高です!!
あの、空間も。
人柄も!!







HAPPYに…。
なれる場所なの―。
今週、お姉ちゃんも



ZACCかもo(^-^)o……母も♪
素敵なcut&colorで
超いいよ―

髪って大切だよぅ。
大切♪
大切♪





