昨日のお茶会に来て下さった人たち、有難うございました。 | くぼたふみこ結婚相談室「幸せの扉」の婚活支援ブログ

くぼたふみこ結婚相談室「幸せの扉」の婚活支援ブログ

京都・大阪・兵庫・滋賀を中心に活動しています。結婚40年経ってもラブラブ夫婦の相談所です。迷える子羊ちゃん、一緒に頑張ろ\(*⌒0⌒)♪

昨日は、選挙に行って来ましたか?

私は、遅くなったけど、7時半頃行って来ましたよ。


行ったら、床のマットを掃除中でした。

「えっ、もう選挙、終わったんですか?


「まさかぁ、アハハ まだですよ」

滑るからね、マットの砂を掃除してるだけです」


また、ボケを かましてしまったわ!

体育館の皆に笑われてしまった (#⌒∇⌒#)ゞ 

昨日のマルビルの「お茶会」


「クボタって、どんなヤツやろ?」って

顔を見に来てくれた人。有難う。


「実際のお見合い風景が見たい」って

来てくれた人。有難う。


実際のお見合い風景を見て、

どう?ハードルが低くなりましたか?


寒い中、勇気出して来てくださって

ホント有難うございました。


婚活を考えてるけど、いきなり相談所に

押しかける勇気が出ない人、

どうぞお茶会に来てくださいネ!!


クボタは 怖くないですよ(^O^)/
取って食べませんからね~