たとえ、真面目そうに見えても | くぼたふみこ結婚相談室「幸せの扉」の婚活支援ブログ

くぼたふみこ結婚相談室「幸せの扉」の婚活支援ブログ

京都・大阪・兵庫・滋賀を中心に活動しています。結婚40年経ってもラブラブ夫婦の相談所です。迷える子羊ちゃん、一緒に頑張ろ\(*⌒0⌒)♪

お見合いのお断り理由、ベスト3

「ときめきが無かったから…」

「会話がつまらなかったから…」

「可もなく不可もなかったから…」


そう言って、お断りばかりしていると

かなり遠回りしちゃうかも~


こんなふうに考えませんか?


「ときめきは無かったけど…不愉快でもなかったし、

お相手が交際希望なら、もう一度会います」


「話は途切れがちだったけど…私にも原因があるかな。

お相手が交際希望なら、もう一度会います」


「可もなく不可もなく…だったので、

お相手が交際希望なら、もう一度会います」


そうだよ。

馬は乗ってみる

靴は履いてみる

人は付き合ってみる!


私なんて、真面目そうに見えるらしいですが、

実は、かなり天然なところがあって。先日も


ひとり、車を運転して

友達ちに荷物を届けたんです。

「じゃあネ~!」と手を振って

私は、

助手席に 座ってしまった…汗


「えっ?」 目

「あっ!私が運転するんだったわ!」(;´▽`A``


真面目な顔して、とつぜんボケをかます。

そのギャップが 面白いらしいです。