こんにちは。

今日こそ、仕事納めです^^

ㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤ

最終日は、

星乃珈琲店でじっくり

「未来書き換え自分年表作成講座」

ㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤ

のクライアントさんが

書き出している人生を

読み込んでいました。

ㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤ

この講座は、

1ヶ月間、ご自身に向き合って

過去の振り返ることで

ㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤ

本当は

こうして欲しかった

こうしたかった

ㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤ

そんな心の声に気づいて

ㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤ

これからは、

素直な気持ちで

本来の自分に立ち戻り

活かしていきたい、

ㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤ

そんな風に

自信が持てるように

サポートしていきます。

ㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤ

もともと私自身が

どうして、

頑張っても、頑張っても

自分を認められないのか?

 ㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤ 

どうしてもっと

成果をあげなきゃ、

技術を磨かなきゃ、

と悩んできたのか?

 ㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤ

その理由が分からなくて

自分は弱いから

なんじゃないか?

もっと、強くならなきゃ

いけないんじゃないか?

 ㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤ

そんな思い込みに

あえいできたんですね。

 ㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤ

自分のことが分からなくて

先の見えない時って

とっても不安なんですよね。

ㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤ 

だから

「自分を認めて良いんだよ」

と言われても、

私は全然実感できなくて、

ㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤ

気持ちがフワフワと

地に足についていない感覚が

自分でも苦しかったんですね。

 ㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤ

自分の何を認めて良いのか?

分からないループに

ハマっていました。

ㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤ

ですから、

そんな自分を変えたい、

強い気持ちを持てたら

変われるんじゃないか、

そう思っていました。

ㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤ

そんな迷路にいた時

出会ったのが、

未来書き換え自分年表、

だったんですね。

ㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤ

1ヶ月の講座なんですけど、

自分に向き合って、

自分で答えを見出す講座

でしたから、

 ㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤ

ようやくそこで、

辛かった気持ちが動いたんです。

ㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤ

今の自分は、

元を正せば、幼少期からの

親との関わりから

心も体も培われてきました。

 ㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤ

私の場合も、

もちろんそうでした。

自分年表で棚卸ししたことで

自分の勝手な思い込みや、

 ㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤ

なぜ、それほどに

物足りなさを感じてきたのか?

それを紐解くことが

出来たんですね。

ㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤ

ですから、私のように、

自分で自分に迷っている人を

そのループから抜けて

ㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤ

自分を活かしていけるように

サポートする仕事に

やりがいを感じているんです。

ㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤ

今年最後のお仕事で

今日のクライアントさんが

書き出した人生を

読ませて頂きながら

ㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤ

この方がご自身の中で

答えを見出せることを

楽しみに、

今年の仕事を終えました。

 ㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤ

来年早々に

ファシリテーションを

(最終セッション)

する予定です。

ㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤ

そこで、

どんな未来を描いていくのか、

私も、とても楽しみです。

ㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤ

2024年、今の自分を超えて

私もクライアントさんと共に、

ステージアップを

目指す一年にしていきたいと

思います。

ㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤ 

ちなみに、

私の気持ちを大きく変えてくれた

「未来書き換え自分年表作成講座」

の無料説明会を年明けは

4日からスタート致します。

ㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤ

お問合せは、

事前にも受け付けておりますので、

メッセージ下さいね。

ㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤ

新たな年を、新たな気持ちで

スタート出来ますように✨

ㅤㅤㅤ

お問い合わせは

コメント欄からどうぞ♪

ㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

#未来書き換え自分年表作成講座

#自分年表 #未来年表

#リミッティングビリーフ

#価値観