明日は急遽、お休み頂きました🌸

.

「子供の心〜親分からず〜🤣

みたいな話ですが〜笑

.

卒業式に出るわけでなく、“はかま姿”だけ見届けに行きます🏫

.

.

いや、何の話かと言うと。

.

.

そもそも、専門学校の卒業式なんて〜

親は行かないでしょ☝️

.

.

って、私も娘も言ってたんですが〜

先週になって、その娘が急に、

.

.

「親も来て良いみたいだけど、

月曜休みだっけ?」

と言いはじめて〜

.

.

「えっ?今さら〜ーーー?😅

もう5日後じゃん〜無理でしょ💦

.

.

「じゃ、いいや」

.

.

って、えーーー?😳

.

.

今さら、

来て欲しいわけでもないよね?

いや、どっち?

.

.

みたいな事件があったわけです😆

.

.

でも、ホントにどっちでも良いと

思ってるんだろう☝️😆

と思っていて〜笑笑

.

.

.

.

おそらく以前、

「卒業式の時、はかま着るから、

はかま代ちょうだい💸

.

と言われた時

.

「なーんだ〜はかま姿は、生で

見れないだぁ〜😝

〜お金ね☝️〜はいはい💸

.

と、残念がる私〜

みたいな会話があったので〜

.

.

たぶん、私が“はかま姿”を

見たいと思ってるだろう☝️

.

と、娘なりに考えたのではないか?

と思うんです〜☺️

.

だから、一応、聞いとくか〜

みたいな🎌

.

.

.

私も母親に対して、

気遣い過ぎだった歴史を

持っているので😅

.

さすが我が子〜🎌

と思います

.

.

“相手のことを思って行動すること”

良くもあったり〜

逆に、距離を取りすぎになったり〜

ですが💦

.

.

母親との関係性では

私自身が気を使い過ぎ

でした😰

.

.

でも、その性格も〜

仕事であれば、その気遣いの

細やかさは、とても

良い面に働くのだろうな、

と今は思います。

.

.

普段、お客様の様子の変化などは

わりと猛烈に見てますので、私😆

.

.

.

でも、まー親子ならば〜

ほどほどの距離感でありたい

ですね〜☺️

.

.

と言うことで、明日は

代行して頂けることになりましたので

健康体操と、骨盤エクササイズ

の2本、代行になります!

.

.

このご時世ですので、式には

出ません。

はかま姿だけ、目👀と写真に

納めてきます✨