✨ご訪問くださいまして
ありがとうございます😊

山﨑です♪
★★★★★★★★★★★

 

自分の“道”の見つけ方って

いろいろあるのでしょうね♡

 

人生~それぞれ紆余曲折

ですからね~😆

 

 

でも、見つけよう!

と、ふと思い立ってみないと

通り過ぎてしまう

のかもしれない・・・

 

いや、なんどもそのチャンスが

あったのに

通り過ぎてきたのかもしれない👀

 

と、思います。

 

進学するときだったり

就職するときだったり

恋愛から結婚を考えるときだったり

家庭から社会に復帰するときだったり

 

 

 

私の場合、

人と向かい合うと

相手の思っていることに、敏感に

反応しすぎる、という性格があって

それが弱点だと思ってきました。

 

微妙な気持ちの動きにセンサーが

働き過ぎてしまう

 

相手のマイナスを受け取って

しまう

相手は元気になっても私に

マイナスが残って処理が大変💦

自分が壊れてしまうのでは💦

 

 

と考えると・・・

パーソナルは自分には向いていない!

と思ってきました。

 

 

今まで、私がパーソナルセッション

はやらず、避けてきたのは

それが理由です。

 

 

1人と向き合うことはせずに

グループ指導に徹してきたのです。

 

 

 

ただ、ここで今

自分自身に向き合うことで

脳みそを、ずいぶんとモミモミ

して新しい形に成形しております♡😆

 

 

マイナスから・・・

というよりも

 

よりプラスに向いていきたい

よりプラスに変えていきたい

という方となら

 

パーソナルセッションが出来る

のではないか?

と思います。

 

ホントはこんなはずじゃなかったのに~

とか

もっと、やりたいことをやりたいと

思っているのに・・・

 

と、今は、マイナスな気持ちで

あったとしても

それをプラスに変えたい!

 

という気持ちを持っている方となら

その人の“新しい自分”

創造していく力になれるのでは

ないか?

 

そんな風に思えるようになりました🎊

 

 

これまでの紆余曲折があってこそ!

ですが

 

これからの道筋として~

パーソナルセッションを中心に

 

人と向き合う

というより

その方が、一歩前に進んで行く力に

なっていきたい♡

と思っています。

 

 

春に向けて、そんな

パーソナルセッションの準備中!

 

理想のカラダ~

理想の自分~

に近づけるために~♡(o^^o)

 

 

☆☆☆☆《information》☆☆☆☆☆

 

「オンラインサークルBLOOM」

 

●火曜夜の部

●3/2日 23日 20:00~21:00

●ストレッチポールを使った運動

●1,500円

●申込み先 

club.bloom@otonajyuku.net 

 

※ユアースポーツの会員様は対象外

 

☆☆☆☆《information》☆☆☆☆☆

 

~気持ちのイガイガ解消!~

オンラインパーソナル♡

 

★120分 

★ZOOM使用可能な方

★8,800円

(・ひめトレポール、

 ・ミニボール、

 ・こじこじボール

  のレンタル代含む

 ・ストレッチポールをご希望の

 場合はご自身でご用意ください)

★日時はご相談

★お申込み

club.bloom@otonajyuku.net

 

※事前にメールにて内容の

 打ち合わせあり。

 内容によっては、対応できない

 場合もございますので、

 ご了承ください

※ユアースポーツの会員様は対象外