✨ご訪問くださいまして
ありがとうございます😊

スポーツクラブ、自主サークルなどで
グループレッスンを担当
している
インストラクター兼
コンディショニングトレーナー

山﨑です🤗♪


調整系のゆるーいトレーニングや、
リラクゼーションを得意としてます😁

★★★★★★★★★★★★★

 

「もっと早く知っていれば!!」

みたいなこと、ないですか?😁

 

 

キッチングッズだったり、

お掃除グッズだったり~

 

例えば~

年末に向けて、いろいろなお掃除グッズが

ありますが、

軍手式のホコリ取りなんて、

なかなかの物でした(笑)

 

そんなアイディアグッズもさることながら~

 

健康に関してのツールもいろいろな物が

ありますよね☝

 

スポーツクラブに勤務して、ストレッチポールとの

出会いがあり、

 

その効果に驚きと、興味を持ちましたが、

今はまた

 

「ひめトレポール」に対して、

たくさんの方をHappyに導くものだと

期待しています\(^_^)/

 

こんな小さな物が、

 

・体を、楽ちんにしたり!

・スッキリした美ボディにしたり!

・悩みに応えたり!

 

まさか出来るとは~

 

知らない人が、まだまだたくさんいますよね💦

 

 

昨年は、このひめトレポールの実践研究

のお手伝いをさせて頂きました。

 

 

ひめトレポールの効果についての研究

です。

 

 

特に、

女性は出産経験のある方だけでなく

40代以降、

「骨盤底筋群」の弱化によって

尿もれなどのトラブルに悩まされている人

が、実はたくさんいると思われます。

 

 

子育て中のママは、お子さんを,

ふと抱き上げた瞬間や

 

 

お子さんが、走り出した後を

パッと追いかける瞬間

 

 

お子さんと縄飛びが怖くて

出来ない、という方もいます。

 

 

被験者の方の中にも、

お子さんとの遊びの中で

不安を感じている、という方が

いました。

 

 

世の女性の中には

人に打ち明けられず

不安を持っている方が

たくさんいるのでは?

と思っています。

 

 

ひめトレポールは、まさに

そういった不安を持つ方に

とって、最強のパートナーに

なり得るツールなのです!😎

 

 

骨盤底筋群は、単独で鍛える

事は出来ません。

 

しかし、このひめトレポールなら

直接、骨盤底筋群にアプローチ

出来るので、他にはない効果が

得られます。

 

昨年の実践研究では、

4ヶ月の期間で、被験者のみなさん

は、その効果を体感することが

出来ました🎊

 

 

あまり大きな声では、言えない

デリケートな不安を

このひめトレポールで、少しでも

解消できるなら、こんなに

心強い味方はいないのでは

ないでしょうか😁

 

もっともっと、この最強パートナー

ひめトレポールが

世の人々に活用され、Happyに

なりますように♥

と思うばかりです\(^_^)/

 

 

JCCA日本コアコンディショニング協会

ひめトレポールのベーシックセミナー

 

セミナー検索 | [JCCA]一般財団法人 日本コアコンディショニング協会 (jcca-net.com)

 

 

《information》☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

『サークルBLOOM』
女性限定ストレッチサークル♪

木曜 昼の部 12:05〜12:50
船橋アリーナ 和室 1,200円

火曜 夜の部 20:00~21:00
オンライン 1,500円

お申込み先(mail)
club.bloom@otonajyuku.net
大人のストレッチ塾