よく「爪痕を残す!」って
テレビ番組でもタレントさんが
言っていたりしますが、
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
みなさんは、お仕事やご家庭の中で
爪痕・・・というか、
その存在感を残したいと
思うことはありませんか?
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
私の場合、
インパクトある容姿でもないですし、
覚えてもらうことがなかなか難しい...
と感じていました。
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
でも、そんな風に
自信が持てずにいた私が、
ちょっと考え方を変えただけで
何か自分の存在を受け入れて
自信を持っていいと思えたんですね。
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
なかなか目立てないな・・・
印象に残る人になりたいな・・・
と感じている方は、
是非YouTubeラジオを聞いてみて下さいね。
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
今のあなたに自信を持つヒントに
なるように思います。
◆各種お問い合わせはコチラ


