特別大サービス | 河内天美 創作揚げ物店 さんぽママのブログ

河内天美 創作揚げ物店 さんぽママのブログ

大阪 松原市河内天美で創作揚げ物店をマスターと営んでおりますさんぽママです。

さんぽの情報 さんぽ家族の事 ママのおとぼけ事件など 色々な事を更新致しますので 宜しくお願いします。

7月16日は

私達の結婚36周年記念日でした爆笑

15日前日に

マスターが行きたがっていた

日帰りバス🚌旅行を予約

行ってきましたー🚌笑





近江牛を食べたり🐮

ハンバーグも食べたり


ビール🍺5杯飲んだり笑


インスタ映えする場所に行ったり

(モデルが悪い👎)



風鈴🎐がいっぱいあって


風鈴の音色に癒されて音譜


なんだかんだ言っても 楽しかったキラキラ




お決まりの事もして爆笑


関ヶ原合戦の人形もいっぱいいて






なんとも 不思議な場所笑



その後 植物園に🚌







雨☔が降ったり やんだりしましたが


綺麗な景色やハスの花に癒されましたガーベラやしの木ハイビスカス


また 行きたいなー






バス🚌旅行は 私達のなかなか

行けない場所に連れて行ってくれるから 好き❤️


いつもは心友と行ってますが


特別大サービスでマスターと行きました笑




23歳と21歳で結婚した私達


今考えると 私 チャレンジャーやわ爆笑



マスターはやんちゃだったけどイヒ


さんぽをして


さんぽで出会えたお客様が私達の宝物ニコニコ



山あり谷ありだったけど


なんとか 生きてこれたしパンチ!


良かったんだーアップ



マスター まだまだ がんばってよねおーっ!



これからも さんぽ共々


よろしくお願い致します🙇



さんぽマスターママ 


36周年記念スペシャルブログでしたゲラゲラ