さんぽだいすきをありがとう | 河内天美 創作揚げ物店 さんぽママのブログ

河内天美 創作揚げ物店 さんぽママのブログ

大阪 松原市河内天美で創作揚げ物店をマスターと営んでおりますさんぽママです。

さんぽの情報 さんぽ家族の事 ママのおとぼけ事件など 色々な事を更新致しますので 宜しくお願いします。

あっという間に今日は17日水曜日おねがい

色々ありました飛び出すハート


可愛い2人のお客様がバースデーランチに

来てくれて🎂


お土産を頂いたり飛び出すハート



水引で バラ🌹を作ってくれましたニコニコ


グランプリのお祝いにってアップアップアップアップ




夜の部のご家族様は


5歳 Sくんのお誕生日パーティー🎉


僕 5歳❣️


何回も言ってくれたよね合格


可愛い〜お願い




お祝いにって


お花🌼まで頂き



メッセージ入りのアイシングクッキー🍪や


米粉クッキーなどを頂きましたアップアップアップアップ



食べるのもったいないなーニコニコ


いつも ありがとうございます😊




5歳Sくんからのお手紙照れ


さんぽだいすき


まま ますたー


だいすき



ドキドキ可愛い字ドキドキ


私達も大好きよーラブラブ


大切に保管ですキラキラ




最初に紹介しました


水引アクセサリーは


ミンネにて 販売しておりますので


覗いて見て下さいね音譜



次に紹介しました音譜


アイシングクッキー


米粉のクッキーなどの販売は



ベースにて 販売されています音譜



お二人とも オープン当初からのさんぽのお客様


私達にとったら 娘同然みたいな


可愛い子達ですドキドキ


さんぽ共々 よろしくお願い致します🙇



さんぽママのブログ続きますニコニコ