心友家族 | 河内天美 創作揚げ物店 さんぽママのブログ

河内天美 創作揚げ物店 さんぽママのブログ

大阪 松原市河内天美で創作揚げ物店をマスターと営んでおりますさんぽママです。

さんぽの情報 さんぽ家族の事 ママのおとぼけ事件など 色々な事を更新致しますので 宜しくお願いします。

23日日曜日のお昼は

私の心友家族が 総勢10名で来てくれましたおねがい


お決まりは まず 電車を🚃見る笑


長男のTくんドキドキ


本当に可愛いニコニコニコニコニコニコ








心友には 孫が3人も飛び出すハート


賑やかな毎日だよねー飛び出すハート


みんな お利口さんでしたよ花歩く


じーじ ばーばにも会えたしスター


身体には気をつけて元気でいて欲しいですお願い






お祝いを頂きましたクラッカー


たくさんのお土産もありがとう合格




ラブラブ大好きな心友家族ラブラブ


おチビちゃん達の成長を


楽しみにしていますハイハイ立ち上がる歩く


みんなで来てくれてありがとう愛


愛だよねー愛


本当に本当に嬉しかったニコニコ


いい写真やわ合格