成長! | 河内天美 創作揚げ物店 さんぽママのブログ

河内天美 創作揚げ物店 さんぽママのブログ

大阪 松原市河内天美で創作揚げ物店をマスターと営んでおりますさんぽママです。

さんぽの情報 さんぽ家族の事 ママのおとぼけ事件など 色々な事を更新致しますので 宜しくお願いします。

6月26日水曜日ですおねがい

時間が流れるのが 早い〜チュー

22日土曜日 嬉しい事が照れ

4年前(コロナ禍)

小学校卒業記念と引っ越しされる方の

お別れ会の貸切営業をさせて頂きました。

その当時12歳だった可愛い男の子のお誕生日会をクラッカー

ご家族様で来て下さり飛び出すハート

身長も高くなって 男らしく成長している姿に

びっくりと嬉しさと

感動🥺してしまい

涙😭が出そうになりましたニコニコ




(男前なので お顔は❤️にしておきます)



「懐かしいな〜」とか


「さんぽママと撮った写真あるよ〜」とか


本当に素直で真っ直ぐな気持ちが伝わり


またまた 感動しましたニコニコ


大切な記念日にさんぽにお越し頂き


本当に本当にありがとうございます飛び出すハート


夢に向かって がんばっている姿をみて


私達も応援📣したいと思いましたグッド!


また 何かあれば お知らせ下さいね😊



ありがとうございました合格