毎日暑いですね🥵東北地方の大雨が早くやみますよーに🙏


 この時期エネルギーも沢山降り注いで、体調不良や気分の落ち込みを経験された方、又大切な物が壊れた方も多いのではないでしょうか?


 うちは、ガス給湯器が壊れました😭全くお湯が出なくなりました。何社か電話して交換を依頼したのですが、「半導体不足で1ヶ月待ち、これでも良くなりました。この前まで半年待ちでした!」って言われました。


 何とか今までより、小さいサイズの給湯器なら在庫があると言われる業者を見つけ、5日後に取り付けて貰えました😅


 その間、3日間水シャワー🚿と1日は近くの温泉♨️行きました。夏で良かったです❣️母には、大鍋で6回熱湯を沸かし、お風呂に注いで入って貰ってました。しんどかった😖


 何でも当たり前はないですね。お湯が出る有難さ知りました😃 


 7月から、今迄の大きな障害者施設から、小さな障害者のグループホームに職場がかわりました。それに伴い、休みも不定休になり、早出、遅出、残業も発生して、ついでにお盆も正月もない生活になりました😭 


 と、言う事で今日は平日ですが、レイキサード伝授をさせて頂きました❣️来て下さったのは、大津からトモコさんです。


 凄く勉強熱心な方で、レイキの本も買って読まれたり、YouTubeからも学ばれています。レイキ練習会も楽しみにして下さっているので、又計画していきたいと思います。


 座学では自分が出す波動が大切な事を話します。日本人にとって1番波動の良い言葉は?と、質問すると、少し考えて「ありがとう?」と答えられました。正解!! 先ずは自分から、どんな小さな事でもありがとう!を言いましょう。ありがとうの循環を起こして、周りの波動を上げる。それから、サードまで来たのだから、次はありがとうを言って貰える様な自分にシフトアップしていきましょう♪


 アチューンメントでは、トモコさんは今迄見た事も無いような沢山の色の光を視ておられます。浄化が起きた時の頭頂から仙骨に向かう光もしっかり感じておられました。


 私は絹糸の様な綺麗な白い髭を持つ天狗👺をみています。虹龍🌈🐲も姿を一瞬みせてくれました。メッセージは腰を引かない!でした。


 腰痛を持っておられるトモコさんです。腰に負担をかけない為のメッセージとも取れますし、逃げ腰にならず、前に進めの!の意味も入っている様に感じました。


 アチューンメント中に何度も幸せだと感じました。魂が喜んでいるのです❣️


 とてもスッキリとした空気感を持たれたトモコさんでした。来て下さって、サード迄学んで下さってありがとうございました🙇🏻


 
 話し変わって、間もなく孫2人が誕生日を迎えます🎂 何にしようかと悩んだ末に買ったのは、ゲームばかり5点。
今日届いたのは、この2点





後日届くのが、この3点



お盆休みに、楽しく遊んで欲しいと願って選びました。カードゲームやボードゲームは値段も安く、小さな子供から老人まで遊べます。ルールもシンプルで気軽に楽しめます♪お勧めです☆


 一緒に遊びたかったけれど、お盆休みのない私。悲しい😭



 中々ブログを書く時間が無いので、知っておいて欲しいと思う記事をリブログさせて頂きます。

https://ameblo.jp/jam512412/entry-12756135139.html

これが日本の現状なのです。決して真の独立国ではないのです。メディアが流す情報を鵜呑みにしていてはいけないのです。



 今日も読んで下さってありがとうございます🙇🏻

皆さんの魂が光り輝きますよーに🙏







 



 


レイキ、点描曼荼羅にご興味のある方は下記のこちらからをクリックしてください。8月で講座させて頂けるのは、26日金曜日だけになりました🙏🙇🏻

臼井式レイキはこちらから


ライタリアンレイキはこちらから



点描曼荼羅 対面講座 通信講座はこちらから  通信講座は現在休ませて頂いてます🙏🙇🏻



お申し込み、お問い合わせはこちらから



LINE公式



LINE🆔@721fnlbnで検索して下さい。