リボベジ挑戦中です!大根、人参、青ネギが成長してます爆笑 そして余った大葉を水につけておいたら、根が出てきました!じゃがいも🥔も芽が出てきました❣️


 株で買った大葉は虫に食べられたえーん きゅうり🥒も一株病気で枯れたガーン 失敗も経験ですねニコニコ


 さぁ、今日は目覚めている方が臼井式レイキファーストに来て下さいました❣️シュッとした聡明さが出ている大津市在住のともこさんです❤️


 ともこさんもこの流行り病とお注射の嘘に最初から気づいておられました。だから話しは弾むし、今日初めて会ったとは思えない感覚になりました照れ


 座学では、「今年臼井式レイキ誕生100周年です。記念すべき年にレイキ習われました!」と、お話ししました。この100年の歴史についてもお伝えし、奇跡的に繋がったレイキを大切にして欲しい!と、お願いしました。


 アチューンメントでは、最初から出てきたのは、眉毛のある道産子の様な馬🐴。思わず吹き出しそうになりましたびっくり爆笑 長い白毛の眉毛。目が小さい。何かメッセージがあるのか聞いてみると、しょんぼり後ろを向いて行ってしまいました。


 3回目位に又現れた馬は、今度は黒い眉毛で目に力があるのです。何も言わないけれど若返って良かったです♪


 そして3度目まで、左手に黒いエネルギーがあったのです。右手やハートチャクラは綺麗な光を出しているのに、何故か左手だけが黒い。ともこさんが言われるのには、「病気を持っていて、左側だけに症状が出る。それが原因かも」


 4回目は、エネルギーフィールドまでビッチリレイキの白い光に包まれました。そして左手の黒いエネルギーもかなり薄くなっていました。ともこさんは、末端冷え性ですが、「暑くなってきた。マゼンタ色の光が視えた。」と、言われていました。


 綺麗なラベンダー色の魂を持っておられ、ハートチャクラはレイキによって浄化が進み、より綺麗に光を放っていました。


 講座が終わってからも、話しが尽きず、お互い普段言えない事が言えてスッキリでした。ノーマスクで笑顔が見れるのが最高です😄


 ともこさんのお陰で、本当に楽しい時間を過ごす事が出来ました。来て下さってありがとうございました🙇🏻 セルフヒーリングで癒しを実感して下さいね☆


 
 ともこさんとも話していたのですが、食料危機がいつどの様な状態で起こるのかですが、もう引き金は引かれています。こんな事は意図的に起こされているとしか思えないのです。

https://ameblo.jp/amiraclehappens/entry-12748967839.html


 だから少しでも出来る事をと、リボベジしたり、小さな畑を作っているのです。だからと言って、心配や不安の波動を出すのではなく、この事が何を教えてくれているのかに意識をおいて、楽しみながら備蓄や野菜作りをして行くのが大切かと思っています。



 今日も読んで下さってありがとうございます🙇🏻

ご近所の90歳のお婆さんが小さな庭で作った大きなじゃがいも🥔を下さいました。この知恵が、これから大切になってくるのです❣️



 お知らせ

点描曼荼羅講座

日時 7月10日(日)13時から

場所 滋賀県湖南市自宅

講座代 3,500円

残席 1

ご興味のある方は、下記よりお申込み下さい☆





レイキ、点描曼荼羅にご興味のある方は下記のこちらからをクリックしてください。7月からは、仕事の都合で講座が出来るのは日曜日だけになりそうです。決まりましたら、ブログにてお知らせします。

臼井式レイキはこちらから


ライタリアンレイキはこちらから



点描曼荼羅 対面講座 通信講座はこちらから



お申し込み、お問い合わせはこちらから



LINE公式



LINE🆔@721fnlbnで検索して下さい。