少し前に食糧危機は、

意図的に起こされている
という事を
記事にしました。

 

 

 

その許せない工作が、

現在進行中で、

世界でも起こされている事を

お知らせします。

アメリカのカンザス地方の
牧場の牛が、
大量死しました。
その光景はあまりにも、

むごたらしく、悲惨なものです。

 

アメリカの卵農場でも、

大規模な火災が起きています。

 

アメリカの食料関係の牧場や、

倉庫の火災はこれだけでは、

ないんです!

異常とも言える件数、

不審な火災や爆発等が

起きています。

こちらのTwitterの情報を、

表にまとめさせて頂きました。

意図的に食糧危機が起こされていると

確信します。本当に恐ろしいし、

とんでもない事です!

 

※昨年起きた火災の件数は、偶然かもしれない?

と思えるかもしれませんが、

今年になってから、起きた火災等の

件数は異常です。特に、3月、4月が、

酷いですね。6月はこれからまた増えるかも

知れません。

食糧を輸入に頼っている日本にも、

影響がある筈です。

 

日本でも、

こんな事が起きました!

こんなミスすることって、

偶然でもあるんですか?

 

アンテナを高く上げて、

情報を集め、

備えておく事が大事です!